top of page
検索
  • 執筆者の写真ts1634

テイクアウトもやってます!

お持ち帰り会津ソースカツ丼はいかがですか?

会津食が丸ごと味わえる道の駅あいづのフードコート『会津食のブランド館(通称食ブラ)』です!^^

急に寒くなっって参りました。急激な温度の変化に体調など崩されないようご注意下さい。(^^)

今日はお持ち帰りソースカツ丼のご紹介です。湯川村で採れるコシヒカリを100%使用しています。だからご飯が美味しい!カツも肉厚で柔らかいと評判のものをドドーンと140g使用しています。当店のソースカツ丼は「二度揚げ」でご提供しております。だから外はサクサク、中はジューシー。揚げたてカツに甘い専用ソースをかけての出来たてをご提供。お値段は税込み590円です。(お持ち帰り専用特別価格)コロナ禍で外食に不安のある方、家族みんなで美味しいソースカツ丼をご自宅で楽しみたい方は是非ご利用下さい。(^^)

新型コロナ対策について。

当館は建物の特性上非常に天井が高く、空気の流動性も高く密閉されていない造りです。また、お客様用の消毒用アルコールの準備、お客様の退店時にテーブル等の消毒をさせて頂いております。スタッフにはマスクの着用を義務付けております。レジには飛沫シートを設置しており、お客様には大変失礼かと存じますが金銭の受け渡しにはトレーを使用させて頂いております。皆様がご安心してお食事を楽しめるよう従業員一同精一杯の感染防止の努力とおもてなしをさせて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。

道の駅あいづ 湯川・会津坂下内フードコート 会津食のブランド館 店主:佐藤

TEL:0242-23-4001(株式会社テクニカルスタッフ本社)

googleマップが開きます → https://goo.gl/bjGB8b

会津食のブランド館officialホームページはこちらです。

姉妹店

会津ブランド館 –ここにしかない会津の素晴らしい品々に出逢えるセレクトショップ-

会津ブランド館オンラインストア




閲覧数:216回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page